阪和貨物線

Scene : 03  錆取り列車2002 - その1 -

日根野区所属の117系はすべてオーシャンカラーに塗り替えられてしまいました。

Top . 城東貨物線 . おおさか東線 . Message Board . Links


↓click !! detail comment map
阪和貨物線 出戸付近

2002年3月撮影
この日、初めてこの色の117系を見ました。

実際に見るとこの色も割とキレイだというのが第一印象。
mapfan
阪和貨物線 同上
障害物だらけですが、こちら側も。
mapfan
阪和貨物線 矢田付近

2002年3月撮影
長い直線区間で障害物もなく、かなり見通しが良いです。

そのため河川敷は定番の撮影ポイントとなっています。
mapfan
阪和貨物線 同上
この先で近鉄南大阪線をくぐります。

見通しが悪いのでよく警笛を鳴らして通過しています。
mapfan
阪和貨物線 南加美踏切

2002年3月撮影
姿を現す前からレールが軋む音が聞こえてきます。
mapfan
阪和貨物線 同上
通過シーンをまとめて↓(手抜き)
mapfan
阪和貨物線 同上
後ろから(1)
mapfan
阪和貨物線 同上
後ろから(2)
mapfan
阪和貨物線 瓜破霊園付近

2002年3月撮影
117系普通列車。

嘘です。単に幕の回し忘れ。
mapfan
阪和貨物線 同上
瓜破霊園あたりの大カーブの終端あたりでの撮影。

ちなみにこの後の王寺行きは「回送」幕でした。

気付いたのでしょうね。(^^;
mapfan


戻る